ぱたへね

はてなダイアリーはrustの色分けができないのでこっちに来た

Amazonでまた詐欺にあった

Amazonで洋書を買ったら詐欺にあった話。

欲しかった本

www.amazon.co.jp

The Little シリーズのDeep Learning版ですよ。欲しい。

買うとき思わず安くて早い方を選んでしまった。

届いた本。表紙は書影を印刷したもの。雑

薄い。下に見えるのがシャープペンシル。

中身全然関係ない。

すでにAmazonのページはない。完全にやられた。

この前Kindleでも騙されたので、Amazonで詐欺にあうのは二回目である。

www.amazon.co.jp

Amzaonは紙の本だけはちゃんと届くと思っていたが考えを改めた。 洋書はAmazon.comのAmazon発送から買った方が良いかも。高いけど。